百年続く場所に

灼熱の太陽がその力を存分に発揮している今日この頃でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

DonnaLeeにおきましては愛甲石田、南林間両店ともに夏の日差しもものともしない元気全開で邁進中でございます!

この空が青い季節は活力に満ち溢れる季節でもございます。

記録的な暑さが続く毎日ですが、その暑さを僕らの熱さに変え、フルパワーで毎日に臨んでいきたいところです♪

さて、本日は後れ馳せながらもご報告と御礼を。

先にも書かせていただきましたように、hairDonnaLeeは2015年7月1日より姉妹店と致しまして「hairDonnaLee」南林間をオープンさせていただきました。

この度新店舗を出店する事が叶いました事、ひとえに皆々様の厚きご支援とご教授によるものと深く感謝する次第でございます。

また、オープンに伴い柴田、辻両名が異動する事となり、日頃より愛甲石田店をご愛顧いただいております皆様に多大なご迷惑をおかけ致します事、重ねてお詫びする次第でございます。

手前勝手で大変恐縮ではございますが、新しい環境でより大きく力を発揮させる両名に、今後とも温かいご支援を賜われます様心よりお願い申し上げます。

この度新店をオープンするにあたり、沢山の励ましやご助言、ご支援を頂戴し、改めて自身の力不足を感じるとともに、本当に温かい支えのもとにDonnaLeeという場所は成り立っているのだと改めて痛感した次第でございます。

今新しいステージへ漕ぎ出したDonnaLeeでございますが、愛甲石田、南林間両店共にその土台となるのはやはり「人」に尽きます。

DonnaLeeを支えて下さっている方々によりもっと喜びを感じてもらいたい、DonnaLeeと出会っていない方々にヘアデザインの楽しさをもっと気軽に感じてもらいたい、DonnaLeeで活躍する仲間達によりもっと活躍するステージを作って行きたい、活躍する場所を見つける事ができていない未来の仲間達にその力を存分に発揮出来る居場所を作って行きたい・・・そして、そうした沢山の人の思いが集まるこの場所を百年続くものにしていきたい。

一歩前に進む事は大きな勇気と大きなエネルギーを要し、それを継続して行く事は並大抵の事ではございません。

進むべき路が広がるにつれてその果ては更におぼろげになり、その路を進む船が大きくなればその舵は重くなるのでしょう。
乗組員が増えればそれぞれの目的や夢がぶつかる事も増えてくるものです。

ですが、その大きな船は小舟では辿り着けない場所を望む事ができ、沢山の仲間がその思いを繋げた時はより沢山の夢を叶える大きなパワーになるはずです。

夢の形や幸せの形は本当に沢山ですし、その大小も様々です。

僕はDonnaLeeの仲間達とそれぞれの夢を叶え、幸せを見つける旅を今後も続けて行きたいと強く思っております。

でもきっと僕は欲張りなので全ての夢は100年かけても叶わないのだろうなと。

と、言うよりもこうして仲間達と皆様と共にずっとずっと夢を追いかけ続けていられる事が、僕にとっての一番の追い続けたい夢なのかなと。

・・・新しい皆様と僕らの場所が南林間に生まれました。

IMG_9052IMG_9175そして二艘になったDonnaLee号には続々と新クルーが乗船しております♪

そのご紹介はまた改めて。

よりもっと多くの方にハイクオリティをリーズナブルに・・・スタッフ一同更なる精進と皆様のご満足の実現に努めていく所存でございます。

皆様、何卒今後ともhairDonnaLeeを宜しくお願い致します。

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部