1461日目の第一歩

こんばんは^^

灼熱の太陽が少しずつ力を弱め、心地よい空気とともに赤や黄色の葉が目立ち始めた今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

DonnaLeeにおきましては愛甲石田、南林間両店ともに相も変わらず元気全開でございます♪

気がつけば今年も残る日の数を意識する時期となって参りました。

一年のフィナーレを素晴らしいものとする為に、少し早めではございますが、スタッフ一同気持ちを入れて日々に臨んでいきたい所です!

・・・さて、昨日の事ではございますが、DonnaLee愛甲石田店はオープンしてより4年の節目を迎える事が出来ました。

思い返せば初めて皆様をこの愛甲石田の街でお迎えさせて頂いた日も、今年同様心地よい空気と、過ぎ行く夏を惜しむ様な日差しの一日だった様に記憶しております。

一年を365日といたしますと、実に1460日もの間愛甲石田の街と共に過ごして来れた訳でございます。

月並みではございますが、これも偏に皆様方の暖かいご支援とご教授あってが故であり、大きく、深く感謝致す次第でございます。

また今では10名にもなりましたスタッフ達。DonnaLeeを自らの居場所とし、日々ともに前に進んでくれている仲間達・・・より益々に頼もしく思える今日この頃でございます。

そんな支えてくれている皆に恐れを知らずに申し上げるならば、正直今、今日この日も、あのオープン1日目と同じ怖さを感じながら歩んでおります。

心強いスタッフ達が共にあり、沢山のお客様に支えられ、大好きな街に少しづつ溶け込んで来て・・・も怖くて仕方が無い時もございます。

スタッフ達が家族の様に心強ければ、みんながずっとずっと安心出来る様な環境を作り続けたい。

皆様がDonnaLeeを少しづつ知って頂ければ頂くほどに、より良い、より沢山の皆様の笑顔で溢れる場所にしていきたい。

僕自身がこの場所を愛すれば愛するほどに、期待や喜びは大きくなり、反面不安や怖さも大きくなっているように感じます。

今新たに歩み始めた1461日目、5年目の第一歩。

僕らの航路はまだまだ不安定で時に荒波、時に強風が吹き荒れる事もあるでしょう。

ですが、新たに進むこの路はより広く、より大きく可能性と夢に溢れる路だと強く信じている次第でございます。

どんな強風にもびくともしない大きな船になるのか・・・どんな荒波も負けない高く強い船になるのか・・・もしかすると海中をくぐり抜けるサブマリンになるかも知れません(笑)

新しい一年、新しい路、新しい仲間、新しい出会い・・・新しく変わり続けるDonnaLee

不安を思慮深さの、怖さを慎重さへの糧とし、皆様に勇気と元気を頂きながら、また一年全力で駆けていきたい所です!

どうぞ、今後ともDonnaLeeを宜しくお願い致します!

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部

 

フライヤー2 2