ありがとう

こんばんは^^

久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。

DonnaLeeにおきましては先月末に夏期休業を頂戴し、充電満タン元気全開で新しい季節も前進中でございます♪

季節が変わればヘアデザインもチェンジしたくなるというもの。秋風爽やかな毎日も、皆様ととびきりの時間を過ごしていきたいところです!

さて、先に挙げました様に9月23日から25日の3日間、DonnaLeeは夏期休業を頂戴しておりました。

昨年も同じ時期に頂戴しており、皆様には大変ご迷惑と存じながらも、小休止とさせていただいた次第でございます。

そして、私事で大変に恐縮なのですが、三連休の初日に自身の結婚式を行わせていただきました。

自身の事なのでここでご報告させていただくのも少々悩むところだったのですが、こうして無事に終える事が出来たのも長くに渡りご支援いただき続けております皆様方のおかげであり、不躾ながらもこの場をお借り致しました次第でございます。

台風の予報もあり天候に不安のある中での挙式ではございましたが、蓋を開けてみれば暑いくらいの好天でございました。

夕刻より始めさせて頂きました式及び披露宴は、両親、兄弟を初めとした幼少時より支え続けてくれた親族、この時に至るまでに時に励まし合い、時に叱咤し合いながら歩んで来た友人達、そして日々同じ夢を追い続ける仲間達に見守られながら、和やかに行なう事が出来ました。

地元とも言える厚木の森の中の会場は、夏から秋に色を変えていく最中の表情を見せ、美しい緑と柔らかな日差しは心を穏やかにしてくれました。

思い返せばそれなりに長い時間を準備に費やし、楽しい事ばかりではございませんでしたが、友人の奏でるジャズの音色を聴きながら皆の笑顔を見ていると、式を挙げて良かったなと素直に思うことが出来ました。

緊張もしましたし、嬉しい気持ちも沢山です。ですが、何より僕の胸の中で溢れるばかりに大きくなった気持ちは、「ありがとう」

式に駆けつけて下さった皆様は勿論、本当に沢山の方々よりお祝いの言葉を頂戴致しました。

この9月23日を心身ともに健やかに、穏やかな気持ちで迎える事が出来たのは本当に皆様のおかげでございます。

右も左もわからぬ頃から世に立ち向かうための礎を授けてくれた両親に、ありがとう。

いつも大きな決断をする時に必ず優しくも厳しく背中を押してくれる二人の兄に、ありがとう。

行事ごとにも顔を出せない自分勝手な僕にも心からのエールを下さる親戚達に、ありがとう。

共に弱さも強さも分かち合い刺激となり支えとなり歩んでくれている友人達に、ありがとう。

DonnaLeeを愛しDonnaLeeに夢をもたらしDonnaleeで共に活躍してくれている仲間達に、ありがとう。

至らぬ私に暖かいご支援と成長の機会を下さる皆々様に、ありがとうございます。

嬉しい時も、苦しい時も、悔しい時も、楽しい時も・・・柔らかな笑顔で俺を正しい道へ導いてくれる妻へ、ありがとう。

生涯の伴侶を得た事は自営業の身としてはプレッシャーは感じずにはおれません(苦笑)

ですが、一人で見つける喜びよりも二人で見つける喜びはより大きいものと実感しております。

その喜びを大きな糧とし、皆様とともにとびきりの毎日を送っていきたいと強く願う所存でございます。

何分若輩者故に皆々様には今後とも多々お世話になってしまう事もあるかと存じますが、何卒今後ともDonnaLeeと渡部達満をよろしくお願い致します。IMG_3442IMG_3275IMG_3467IMG_3470

・・・限られた時間でしたが長崎に旅行に行って参りました♪遠出でなく短い時間で申し訳ないと思いつつも・・・初めての九州でしたがとても素晴らしい場所でした^^

特に軍艦島はとびきりでしたので(ハネムーンっぽく無いとの声もちらほら(笑))ご興味ある方はお話させてくださいませ♪

IMG_3391

最後に私事をこの場でお伝えする事、何卒ご容赦下さいませ。DonnaLeeは来年に向け、更なる飛躍を誓う次第でございます。

皆様に更なるハイクオリティをリーズナブルに・・・どうか今後のDonnaLeeにご期待くださいませ。

それでは、本日はこの辺で・・・皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部