ありがとう

こんばんは^^

今日は30日、いよいよDonna Leeの今年最後の営業日です!

年末らしい賑やかな雰囲気で一日を過ごすことができ、気持よくお休みに入ることができそうです^^

年内最終日に沢山のお客様の笑顔を拝見できたのは、本当に嬉しく、一年の疲れが洗い流される気持ちです♪

正直なところ十分な告知をできないままオープンしたことや、僕自身しばらく地元を離れていたこと、そして昨今の美容業界を取り巻く環境から、しばらくは暇な日が続いてしまうかなと思っておりました。

もちろんまだまだ忙しくなってもらわなくては困るのですが、当初想定していたよりお店が動いていることは、本当に皆様のおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいであります。

はじめてのお店に勇気を出してご来店いただいた近隣のお客様、遠くからご来店くださった前職場でのお客様、平塚で勤めていた時にご愛顧いただき、5年経った今でも覚えてくださり、この度駆けつけてくださったお客様。本当にありがとうございます。

友人や家族の支えも非常に力になりました。みんなありがとう。

そしてスタッフのみんな。みんなのひたむきで精一杯の頑張りがあったからこそDonna Leeは今年を明るい気持ちで終えることができます。ありがとう。

この感謝の気持ちを忘れずに、来年もさらなる飛躍の一年にしていきたいと強く思う次第です!

今年も残すところ明日のみとなりました。2011年最期の一日はどんな一日になるのでしょう♪

明日が皆様にとってとびきりの一日になることに期待して、本日のご挨拶とさせて頂きます^^

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部