いつかの良い思い出に

こんばんは^^

さて、花の金曜日でございます♪

本日は平日ながらも沢山のお客様にご来店いただくことができ、大感謝の一日でございます!

明日は土曜日ですし、笑顔に繋がるデザインを、益々沢山の方にご提供できる様に尽力していきたいところです^^

さて、本日はお隣の街平塚で花火大会が開催されるようです。

夏の終わりを彩るこの花火大会は、学生の頃に自転車で眺めに行った懐かしい記憶がございます^^

当時の平塚の海岸は現在のように海水浴ができるような場所ではなく、バレーコートやバスケットコートのような運動できるスペースと、イベント事に使われるようなスペースなどがメインの海岸だったように記憶しております。

自転車で訪れることが出来るほど、最も身近な海岸であったため、海水浴をせずとも学生の頃には頻繁に訪れ、友人たちと沢山の思い出を作った場所でございます^^

とは言えもう10年以上も訪れておらず、思い出たちも徐々に朧気なものになってしまってきておりますが・・・。

地元に戻ってきて10ヶ月ほどになりますが、こうした懐かしいイベントや伊勢原の優しい風景は様々な事を思い出させてくれます^^

もちろん良いことばかりではありませんが、思い出というのは不思議なもので、当時良くなかったことであっても、時が経てば概ね良かったこととして記憶されていく様に思えます。

それが人間の都合の良さなのか、大人になるに連れて心が広くなるからなのか・・・。

ともかく暖かい気持ちにさせてくれるものであることは間違いないようです^^

今年が、この夏が、今日一日が・・・いつかの良い思い出になっていくように、日々を過ごせていけたらなと思う次第でございます。

さて、お知らせが一点。

Donna Leeの駐車場を9月1日より変更させていただきます!

今までは近隣の中栄信用金庫さんの隣の敷地にご用意させていただいておりましたが、この度Donna Leeがありますビルの隣の敷地に駐車場ができましたので、そちらに3台分ご用意させていただきます。

Donna Leeより伊勢原よりの隣接地で、踏切のすぐ横の駐車場になります。そのうち入ってすぐ左手の1,2,3番がDonna Leeのスペースになります。

以前同様オレンジ色の看板を設置しますので、そちらを目印にしていただければと^^

ご質問等はお気軽にご連絡下さいませ♪

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部