その舞台に立つために

こんばんは^^

さて、週中木曜日でございます♪

本日は朝から大盛況の一日を送らせていただくことができ、大感謝の一日でございます^^

明日のご予約も上々ですし、週末も全力で皆様の笑顔を作ることが出来ればなと♪

さて、笑顔と言えばロンドンオリンピックも、既に様々な競技で歓喜の笑顔や悔しさ滲む涙など、様々なアスリートたちの表情を魅せてくれております。

やはり僕は日本人ですので、自国の代表選手の活躍に目が行きがちなのですが、各国様々な国の期待を背負って全力で競い合う選手たちの姿は、本当に勇気と活力を与えてくれます。

期待に応え、栄光と笑顔を手にした選手。

期待に違え、挫折と涙に暮れる選手。

四年に一度という限られた最高の舞台、そこに立つまでの道のりを経てその結果生まれる表情は、どちらも本当に美しいものだと感じます。

その舞台は四年に一度だったとしても、それまでの一日一日は過酷であり濃密であり有意義であったのでしょう。

僕の舞台はオリンピックの大舞台に比べれば、小さいものかも知れません。

でも、一日一日を積み上げて、誰かに感動を伝えたい気持ちは同じであると信じております。

Donna Leeという舞台でもっともっと沢山の皆様とともに輝けるように、最高の舞台で活躍するアスリートたちに力もらいながら、日々尽力していきたい限りでございます。

さて、明日も早朝からサッカーの代表戦がございます。どんな感動をもたらしてくれるのか、今から楽しみで仕方がありません♪

高ぶる気持ちを抑えつつ、本日のご挨拶とさせていただきます^^

それでは皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部