もっとも大きな柱

こんばんは^^

さて、水曜日。Donna Leeの新しい一週間が始まりました♪

本日は午前中からラストまでお客様の笑顔で賑わい、幸先の良い週初めを過ごさせて頂きました!

毎日こうだと良いんだよな・・・と思いますが、そこは徐々に徐々にですね(笑)

最近になって初めてご来店いただく方のお声に、ご友人やご近所の方とのお話に出てきたから・・・とのお言葉をいただくことが増えて参りました^^

これは本当に喜ばしいことです。今後も地域の話題に挙がるようなお店とヘアスタイルを作り続けて行きたいものです。

今日もDonna Leeは様々な層の方で賑わうことが出来ました。

午前中は小さなお子様を育ててらっしゃるお母様たち、午後は地域に長く住まわれてらっしゃる方や、最近越してこられた方、夕刻からは学生さん達で賑わいましたし、お勤め帰りの方もご来店頂きました^^

こうして様々な方たちが気軽にヘアサロンを楽しめて、居心地の良い場所と感じていただけること。これがDonna Leeが目指す形です。

冒頭でもお話ししましたが、こうした日が少しづつ増えて、いずれはDonna Leeそのものになれるように尽力していきたいと思います^^

ヘアデザインを楽しむことはもっと身近なもので、とっても楽しいものなんだと、一人でも多くの方に伝えていきたい。これが僕らDonna Leeのもっとも大きな柱です!

オープンして3ヶ月あまり。まだまだ若輩者の美容室ですが、この気持はどこにも負けないと思っております^^

明日もスタッフたちと共に、最高の笑顔で皆様と共にヘアデザインを楽しみたいと強く思う次第です。

それでは、本日はこの辺で・・・。

明日が皆様とDonna Leeにとって最高の1日になりますように!

Donna Lee 渡部