クリスマス飾りに思うこと

こんばんは^^

さて、週中木曜日でございます♪

11月の最初の一日となる本日は、平日ながらもお客様の途切れることの無い一日を過ごすことができ、今月も素晴らしい一ヶ月になる予感に溢れた一日であったかなと^^

いよいよ後2日でDonna Leeオープン一周年ですし、更にギアを上げ、全速力の元気丸で駆け抜けたいところでございます!

さて、昨日に皆で写真を撮り、Donna Leeの今年のハロウィンは終了。

そして、早速ながら本日より店内はクリスマス仕様に移行させていただいております♪

今のところ昨年飾らせていただいたクリスマス飾りがメインとなっておりますが、クリスマスの本番までにはもう幾分か賑やかになっていることでしょう^^

・・・このクリスマス飾りたちはDonna Leeのオープン時の頃に飾らせていただいた物たちです。

皆で買い付けに行ったり、お祝いに頂いたり・・・僕にとってはクリスマスの思い出だけではなく、一年前のしんどくも楽しかった日々が思い浮かんできます。

あれから一年、本当にあっという間です。

クリスマス飾りが去年のものと今年のもので賑わうように、お店の歴史も去年の出来事と今年起こる出来事が積み重なり築かれて行くのでしょう。

それが少しづつ、少しづつ重なりあい、厚みを増し、より強固で魅力的なものになっていければと。

いや、していかなければと強く思う次第でございます^^

そうしてDonna Leeという美容室に関わるすべての人が、より素晴らしい笑顔で、より楽しい毎日を送り、より幸せな時を過ごせるように・・・なれたら良いなと♪

11月になり空気は冷たく、乾燥して参りました。それに伴い風邪も流行ってきている模様です。

皆様どうぞご自愛下さいませ^^

それでは本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部