ワインの様に

こんばんは^^

さて水曜日、DonnaLeeの新しい一週間がまた始まりました♪

清々しいお天気にも恵まれた本日は、日中を中心に沢山のお客様で賑わう事ができ、大感謝でございます^^

11月の営業日も残すところ後3日。

全開の元気丸でラストスパートをかけていきたいところです!

さて、昨日にあたります11月の26日は当店スタッフ福島のお誕生日でございました♪

ですが、昨日は火曜日でDonnaLeeは定休日。

そのため前日にあたる25日の月曜日に、ささやかながらスタッフ皆でお祝いをした次第でございます。

福島誕生日

思えば6月よりDonnaLeeの一員となった福島も、気がつけばもうすぐ半年を迎えようとしております。

持ち前のとびきりの笑顔と、ひたむきな姿勢でお客様との距離もぐっと近づいた様に思えます。

そして、器用なところもあるようで、着実に一歩ずつ技術を習得しており、日に日にDonnaLeeにおける存在感も増してきております。

もはや欠かす事の出来ない仲間です^^

年齢的にも様々な事をスポンジの様に吸収していく大切な時期かと感じます。

福島の新しい一年が、喜びと成長に溢れる素晴らしい時間となる様に願うとともに、より先のステージに正しく導いていける様に尽力していきたい限りでございます。

・・・先日今年のボジョレーヌーボーが解禁されました。僕もいただきましたが、さわやかで飲み易く酸味と甘みのバランスが良いのが特徴でしょうか。僕が飲んだ物は比較的しっかりした味わいでしたが。

ワインにはこうした新しいものには新しい物の良さがあり、熟成された物には熟成されたものの良さがあります。

人やお店もきっと近い事が言えるのではないでしょうか。

そして、新しい風と積み重ねられ、熟成されていくものが融合する事でより一層素晴らしいものが作られていく・・・そんな事に期待する次第でございます^^

今年の終わりが少しづつ近づいております、そしてもう少し遠くには新しい一年。

皆さんとDonnaLeeにとって素晴らしい一年のフィナーレが訪れる事に期待しつつ、本日のご挨拶とさせて頂きます^^

それでは皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部