三兄弟

こんばんは^^

さて、日曜日でございます♪

この土日の連休はありがたくも大盛況で過ごすことができ、胸を撫で下ろしております^^

いよいよ月末最後の一週間に入りましたし、明日からも全開のスパートをかけさせていただきたいところです!

さて・・・昨日の事になるのですが、僕の3つ年上の次兄がDonna Leeに髪を整えに来てくれました♪

都内に住む兄ですが、僕がいかなる場所で働こうと通ってくれるナイスガイでございます。

僕とは違い知的かつ変わり者(笑)な兄ですが、僕に刺激をくれるありがたい存在でございます。

そして・・・その最中に甥子を連れて日帰りの里帰りをしていた長兄が遊びに来てくれました。

6つ上にあたる長兄はマイペースながらも渡部家をまとめる唯一無二の存在で、僕に音楽の素晴らしさを教えてくれたナイスガイでございます♪Donna Leeの店名を決めるときも協力してもらっていたり・・・。

甥子は・・・可愛いです(笑)

と、企画したわけでも無く集った三兄弟と我らがプリンス、賑わう店内の中で少々ながらの談笑をさせて頂いた次第でございます♪

不思議なものです。中年に差し掛かった男三兄弟がお互いを求め、リスペクトし、心配している・・・。

恐らくは僕ら兄弟は仲が良い部類に入るかと。多分に僕が迷惑をたっくさんかけていた時も見放さないでいてくれた兄たちのお陰なのですが(苦笑)

僕の居場所であるDonna Leeで、こうした時間を僅かでも過ごせたことに、言い知れぬ暖かな気持ちが溢れてきました。

この兄貴達の弟で良かった。

そしてそう思えることはとても幸せなことだなと再確認いたしました。

自分と同じ環境で育ち、自分をたくさん理解してくれていて、自分ではない。そんな存在。

今後も大切にして、大切にされていきたいなと強く思った次第でございます。

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部