三度目の11月3日

こんばんは^^

さて、日曜日でございます♪

11月最初の日曜は連休の中日にも関わらず沢山の方の笑顔で賑わう一日とする事ができ、大感謝でございます^^

冬の香りが日に日に強くなってくる今日この頃、今月も全力の元気丸で駆けていきたいところです!

・・・本日は実はDonnaLeeにとって大切な日でございます。

11月3日、文化の日は2年前にDonnaLeeが歩みを始めた日でございます。

この一年間を思い返してみれば、あっという間のような1年間であり、途方も無く長い道のりだった様にも感じるから不思議です。

一年前のこの日より365日を重ね、DonnaLeeも沢山の出会いや別れ、沢山の喜びや困難を経験して参りました。

セット面は5席から7席に増え、4人から始まった仲間達も今では7人となりました。

皆やる気に溢れ、心優しい仲間達で、本当に心強く思い、心より期待しております。

お客様が初めてご来店いただいた際にお渡しするメンバーズカードの番号も二千五百番を大きく超え、この20坪の小さなサロンに本当に沢山の方が足を運んで下さったんだなと、ただただ感謝するばかりです。

ですが、全てが順調だったかと言えばそうではなく、道を違えてしまった仲間もおりましたし、全てのお客様に満足をご提供出来たかと言えば残念ながら至らぬ事もございました。

そして、都度現れる大きな壁を乗り越えればまた更に高い壁が現れ、僕自身もてんてこ舞いで自分を見失ってしまう時もあった様に思えます。

沢山の感謝と沢山の反省・・・この一年は本当にそれに尽きるかなと。

DonnaLeeと僕らが日々を重ねると共に、世の中も日々移り変わっております。

大きくうねる海流に、流されず目指す航路をとり続ける事は並大抵の事ではございません。

なればこそ、更に成長し、更に結束を高め、更に沢山の方に満足いただける様にスタッフ一同精進していきたいと思う次第でございます。

少々反省の言葉が先行してしまいましたが、この一年間毎日に色があり、一日一日DonnaLeeが美容室として前に進んでいる事が実感出来ました^^

11月3日は大切な記念日です。

ですが、11月4日も5日も6日も・・・大切な一日。

これから始まる新しい一年も、毎日に色があり、今日より明日がもっととびきりになる様に、大好きなクルー達と共に歩んでいきたいと思います♪

写真

そして皆様、本当にいつもありがとうございます。

僕らのDonnaLeeがもっと皆様のDonnaLeeになれるように、今後とも叱咤激励いただけますと幸いです。

伝えきれない感謝の気持ちは、ヘアデザインに込めて・・・。

皆様の素敵を明日からも全力でお手伝い致します!

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部