不安を期待が塗りつぶせるように

こんばんは^^

さて水曜日。Donna Leeの新しい一週間がまた始まりました♪

本日のDonna Leeは平日にも関わらず一日通して賑やかな時間を過ごすことができ、大感謝の一日でございました^^

特に本日はお馴染みと言ってもぼちぼち過言では無い、複数回のご来店をいただいておりますお客様で賑わい、Donna Leeの様々なメニューをエンジョイされる方が多かったように感じます♪

こうして少しづつ、当たり前のようにDonna Leeを感じていただけるお客様が増えてきていることは本当に有難く、嬉しく思います^^

ただ、やはりプラスばかりでないのが商売の面白いところであり難しいところとも言えるのでしょうか、本日Donna Leeがオープンしてから初めて、初めてのご来店のお客様がいらっしゃいませんでした。

Donna Leeがオープンして半年が経ち、愛甲石田の街においても少しづつ認知度が高まり、ある程度予想できた事ではあります。

ですが、Donna Leeのコンセプトである「一人でも多くの方にヘアデザインを気軽に楽しんでもらいたい」ということを考えれば、やはり一人でも多くの方との出会いを感じたいと願います。

なればこそ、より沢山の方がDonna Leeのドアを叩くことが出来るように、まだまだすべきことがあるはずなんだなとも思います。

美容室に初めて訪れる事は勇気がいることだと思います。わからないこと沢山ですし・・・。

でも、不安を期待が塗りつぶせるように、僕らができることがきっとあるはずです。

時代が・・・人口が・・・立地が・・・客層が・・・などなど言い訳なんていくらだってしようと思えばできちゃうものです。

でも、お客様が行ってみたい、勇気を出してみたい、そう思えるお店はきっと前向きな思いを持ったお店なんじゃないかなと。

今日は素晴らしい週のスタートであったけれども、多くの反省を感じる日でもありました。

今日の反省を真摯に捉え、明日からまたスタッフ一同よりよいお店を目指し、力を合わせて進んでいきたいと思う次第でございます^^

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部