今しばらくは

こんばんは^^

さて、土曜日でございます♪

本日は土曜日にしては少々静かな一日ではありましたが、一日お客様の途切れることな無い時間を過ごすことができ、明日の日曜日に向けて一層やる気が増した一日であったかなと^^

多くの方の大型連休も明日が最終日になることでしょう。

準備万端元気丸で、明日も皆様をお迎えしたいところです^^

8月も後半になり、徐々に日没も早くなってきたように感じます。

夜の風も少しづつではありますが、心地良い物に変わってきているようにも思えますし、活気あふれる季節も終わりが近づいてきたんだなと。

僕も以前は決して夏が嫌いでは無かったのですが、最近では暑さに負けてしまいがちで少々苦手な季節でございます(苦笑)

毎年友人と海にも行っておりましたが、今年は今のところ縁がないままでございます・・・。

ただ、振り返ってみればビアガーデンや花火など、夏らしいこともそれなりには楽しんだようにも思えますし、オリンピックで熱狂もしましたし、全体的に見てみれば今年の夏も素晴らしい時間だったようにも思えます^^

何より、地元に戻ったこともあり、多くの旧友と再会できたことがこの夏では印象に残っております。暑い時期はちょっと一杯・・・が増えますからね(笑)

まだもうしばらくは真夏の太陽も、残暑の日差しといった姿で活気ある季節を演出してくれることでしょう。

夏が終われば秋がやってきます。僕が一番大好きな季節です^^

ですが、今しばらくは夏の終わりの楽しくも名残惜しい感じを、目一杯感じておきたいところです♪

皆様の今年の夏はどんな季節だったでしょうか・・・そうしたお話をDonna Leeで聞けることも楽しみでございます^^

8月も後半、行楽疲れや酷暑からの疲れで体調が崩れやすい時期でもございます。

夏の記憶を素晴らしいもののまま残すためにも、どうぞ皆様ご自愛下さいませ^^

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部