今日得た教訓を胸に

こんばんは^^

さて日曜日♪

本日のDonna Leeは、連休に相応しい賑やかな一日を過ごすことができ、大感謝の一日でございます^^

ただ、ご予約いただきながらもお待たせする時間が長くなってしまったお客様が多数いらっしゃり、この場を借りてお詫び申し上げたいと思います。

皆様休日の貴重なお時間を利用して、ヘアデザインを楽しみにおいで頂いたことと思います。

その貴重なお時間を予定より超過してしまったことは、Donna Leeの不備であり、私の至らぬことでございます。

益々皆様がDonna Leeを心安い場所と思っていただけるためには、益々の精進が必要だと感じた一日でございました。

予測できないイレギュラーは正直生じます。ですが、それも含めてコントロールするのが羅針盤の仕事です。

休日に限らず、ご予約いただくということはお約束するということ。

人として、一美容師として、Donna Leeの羅針盤として、それを違えることが無いように、より成長していきたいと痛感する次第です。

お迎えする側に立つものとして、訪れていただく方のお気持ちを忘れずに、しっかりと襟を正していきたいなと。

とは言え気持ちの上では大賑わいなDonna Leeを嬉しく思う自分も確かに存在致します^^

その見方によっては矛盾する感情を、推進力に変えていければとも思っております♪

GWはまだまだ始まったばかり。

今日得た教訓を胸に、明日もアクセル全開で駆け抜けていきたいと思います!

それでは本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部