伸び盛りの一年に

こんばんは^^

さて、花の金曜日でございます!

土日の連休を控えた本日は、お客様の途切れる事の少ない充実の時間を過ごす事ができ、明日からの休日に期待が持てる一日だったかなと。

10月もいよいよ後半、気を入れ直してフルスロットルで日々を駆け抜けていきたいところです!

・・・さて今週は水曜に大きな台風が訪れ、僕らが住む町にも少なくない影響を与えていきました。

秋の澄んだ空を蝕む様に現れた台風は、強烈な雨風を起こしながら日本列島を通り抜け、時に山を崩し、時に水を溢れさせ、数多くの人に深刻な被害を及ぼすに至りました。

僕らの街では比較的大きな被害は無かったのですが、電車通勤組が大半を占めるDonnaLeeのスタッフ達は、それぞれに交通機関の麻痺に対する対応を余儀なくされました。

僕自身も伊勢原からのたった一駅分なのですが、小田急線が運行を見合わせていたために移動できず、仕方なしにタクシーを捕まえてなんとか出勤した次第でございます。

十年に一度とも報道された台風ですが、今後も同様の事態が起こる事も当然ながら想定できます。

また、僕らの住む地域にも大きい被害が起きないとは限りません。

自然の力に畏怖の念を抱くとともに、アクシデントに対応するための心構えと対処法を十分に練っておきたいと改めて感じました。

そして、未だ残る大きな爪痕に身体と心を蝕まれている方達が、一刻も早く平穏な日常を取り戻される事を、心より願う次第でございます。

・・・少々お話は飛びますが、本日18日はDonnaLeeのスタッフ大倉のお誕生日でございます^^

写真

大倉がDonnaLeeの乗組員になって2度目の特別な日。

この一年間で彼女は美容師としても、人間としても大きく成長した様に感じます。

これから始まる新しい一年は恐らく彼女にとって更なる飛躍の年となるとともに、乗り越えるべき壁は更に高いものとなり、より高い意識が求められる時期ともなる事でしょう。

ですが、秘めた強さを持つ大倉ならきっと乗り越え、充実の時間としていけると信じております^^

その先の景色を共に見ていける様に、スタッフ皆で時に励まし、時に導き、僕自身も負けずに精進していけたら・・・そう思う次第でございます。

伸び盛りの一年、大いにエンジョイしてもらいたいものです♪

遠くに冬の足音が聴こえ始めた今日この頃、僕らの街の紅葉はもう少し先になるのでしょうか。

美味しいものが沢山で、お出かけにも最適なこの季節。

皆様とDonnaLeeの秋がとびきりの毎日であることを願いつつ、本日のご挨拶とさせていただきます^^

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部