体調管理と体のSOS

こんばんは^^

連休も空け、世の中も平常通りに戻り、皆様も今年最後のラストスパートといったところでしょうか?

Donna Leeも本日はフルメンバーで、お客様と共に賑やかな一日を過ごさせて頂きました♪

冷え込みもますます厳しくなり冬本番といった所で、空気が綺麗なのは良いのですが、乾燥と冷え込みのため世の中でも風邪が流行っているようです。

Donna Leeでも辻が先日体調を崩し、大倉もマスクをつけてのサロンワークをしておりました。

季節物ですし、一年の疲れが溜まる時期ですのである程度はやむを得ないとも言えますが、楽しい年末年始を迎えるためにも、いつもにもまして体調管理には気をつける必要があるのでしょう。

予防が一番大切ですがなってしまった場合、やはりひきはじめが重要です。

たとえ忙しいからといって無理をすればより良くない結果がついてくるものです。体調を崩した際は無理せず十分な休息とできる限り栄養あるものを摂ることに尽きるのでしょう。

僕自身は滅多なことでは体調を壊さないのですが、見えない疲れも溜まっているかも知れませんので、出来る限り自分の体が発するSOSを聞き漏らさないように気を付けたいと思う次第です。

皆様もどうぞご自愛下さいませ^^

Donna Leeは明日はお休みをいただきます。

また水曜日に皆様の元気なお顔に出会えるのを心待ちにし、本日のご挨拶とさせて頂きます♪

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部