充実の笑顔で

こんばんは^^

紅葉もピークを迎え、そろそろ暖房に頼らねば日常生活が過ごしにくくなってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

11月も残すところあとわずか。秋空とのお別れは悔い無き物になるように、全力のラストスパートで駆けていきたいところでございます♪

さて、本日11月26日はDonnaLeeスタッフ「福島ありさ」のお誕生日でございます^^

本日福島は公休日をいただいており、そのお祝いは一昨日の夜にささやかながらにDonnaleeにて行わせていただきました。

昨年の福島の誕生日にここでご紹介させていただいてから早一年。なんだかあっという間の様に感じます。

ですが、技術も人間性もどんどん成長していく様子をみると、彼女にとって非常に充実した一年を過ごす事が出来たんじゃないかなとも。

現在Donnaleeにおいて最も年少な福島ではございますが、その成長スピードはぴか一で、いまではなかなかに頼りがいのある存在になって来ていると嬉しく感じる次第でございます。

これから始まる新しい一年は更なる成長の機会に溢れ、時には大きな壁ともなることでしょう。

ただ、福島はその持ち前の負けん気と元気な笑顔で、壁をものともせずに乗り越えて、更なる成長をみせてくれると確信に似た期待を感じる次第でございます。

彼女が又来年のこの一日を充実の笑顔で迎えられる様に、僕も出来る限り尽力していきたいところです!

福島誕生日

 

本日も雨空が続き、冷たい風もいよいよ本格化してまいりました。紅葉のピークもそろそろといったところでしょう。

年末年始はイベントごとが目白押し。またお仕事もラストスパートといった方も多いのでは無いでしょうか。

とは言え何事も健康あっての物種でございます。体調崩しやすいこのシーズン、皆様どうぞご自愛なさって日々お過ごしくださいませ。

DonnaLeeの本年の営業は誠に勝手ながら12月29日までとさせていただきます(30日が火曜日のため例年より一日早い連休でございます・・・長くて良いのか悪いのか非常に複雑な心境ですが(苦笑))。

年越しや年明けをとびきりの気分でお迎え出来る様、是非に年内もう一度Donnaleeにお越し下さいませ♪

皆様のご来店を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております!

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部