出会いと別離

こんにちは^^

本日は火曜日、Donna Leeは定休日を頂いております♪

そのため、今日はいつもより少々早目の時間に更新させていただきます。

1月も後半に差し掛かった先週の1週間は、中弛みすること無く沢山のお客さまと賑やかな時間を過ごすことができ、大感謝の日々でございました^^

そして、Donna Leeにとってまた新しい1ページが刻まれた一週間でもあり・・・。

お知らせといたしましては2点。

先日お知らせのカテゴリーにてご報告させて頂きましたが、Donna Leeの新しいクルーとなったメンバーが一人。Donna Leeから下船したメンバーが一人でございます。

新しいクルーとしてDonna Leeの新しい一員となりましたのは、新進気鋭のイケメンスタイリスト「柴田幸輔」でございます♪

確かな技術と、柔らかい人当たりが魅力のナイスガイでございます。

19日の土曜日より出勤しておりますが、既に他のクルーともバッチリのチームワークを見せており、高いコミュニケーション能力は、皆様を素敵にする確かな力になると確信しております^^

スタッフ紹介のページにも既に登場しておりますので、是非ご覧になっていただければと♪

・・・そして、下船したメンバーは「長谷川勇介」でございます。

諸事情ありDonna Leeから降りることとなってしまいましたが、彼が今後歩む道が光り輝くものであってくれることを強く願います。

その道をDonna Leeで示すことができなかったことを悔やみ、反省すると共に、短い間ながらも暖かく見守って下さった皆様に深く感謝致します。

出会いもあり、別離もあった一週間。

沢山の事を考えさせられましたし、貴重な経験もさせていただきました。

もちろん反省もあり、喜びもありでございます。

そんな濃密な一週間でございましたが、その中でスタッフ達は、更に強く、硬い絆を育み、また一段と成長してくれたように思えます。

なればこそ、僕自身も感じた気持ちや起こした行動を忘れること無く、進む道の糧とし、新しい一歩を踏み出していかねばなと思う次第でございます。

良い時もそうでない時も、毎日は平等に進んでいきます。

そんな毎日が出来る限り良い時で溢れるように・・・仲間たちと邁進して行きたいものです。

明日は水曜日、Donna Leeにとっては一週間のスタートでございます♪

また明日も皆様の素敵を作れることを楽しみにしつつ、本日のご挨拶とさせて頂きます^^

それでは皆様、良い一日を!

Donna Lee 渡部