初忘年会

こんばんは^^

12月らしい冷え込みが続く毎日ですが、皆様お元気でしょうか?

本日は火曜日で、Donna Leeは定休日をいただいております^^

僕も今日は自宅にて少々の事務仕事をしたあとは、のんびりした一日を過ごさせていただきました♪

昨日はDonna Lee発足以来はじめての忘年会を開催させていただき、親睦を深めると共に、明日からのよりよいDonna Leeを作るための意欲を充電させていただきました!

会場は当店スタッフの大倉に縁のある伊勢原の居酒屋さんである「あがれや」です。

串揚げが売りであるあがれやさんはレトロな雰囲気がとても居心地良い居酒屋で、宴会コースをお願いしたのですが、とても美味しくリーズナブルで、特に衣の厚みが絶妙で揚げ具合も抜群な串揚げは病みつきになりそうな味でしたね♪ぜひ今後も利用させていただきたいなと。

ただ・・・普段は月曜定休らしいので、休み前には利用できませんが・・・。

その後、南口のコジマ電気の近くにある、個人的な知り合いが経営しているバー「Grafty」でプチ二次会的なものをさせていただきました。

 

同世代の仲間が経営者として頑張っている姿は非常に良い刺激になります。

ビリヤードとダーツで遊べるとても雰囲気の良いお店なので、興味のある方は是非立ち寄ってみてください^^

職場から離れてオフタイムになった時にはじめて感じる、スタッフの表情や気持ち、考え方もあると思います。

僕自身の思いや考え方も、もっともっと仲間たちと共有していきたいと思っています。

だからこそ、こうした機会は大切にし、これからも重ねて作っていけたらなと。

この場をかりて無事こうした会を設けられたことをスタッフたちに感謝したいと思います^^

そして、明日からまた全力で皆様の素敵を作っていけるよう、スタッフ一丸となって尽力していきたいと思います!

それでは本日はこの辺で・・・。

明日も皆様とDonna Leeに素敵な出会いがありますように!

Donna Lee 渡部