反省と決意と照れくさい一日

こんばんは^^

5月も終盤を迎え、梅雨の気配が徐々に感じられる様になった今日このごろですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

DonnaLeeにおきましては梅雨時期に備え、ストレート施術をされる方や涼し気なスタイルにチェンジされる方で賑わう毎日であり、大感謝でございます♪

梅雨が来れば一年で一番暑い季節もすぐそこでございます。ジトジト雨を跳ね返す元気丸で駆け抜けて行きたいところです!

さて、少々私事となってしまうのですが先日の24日は僕の誕生日でございました^^

気がつけば一年・・・といったところでしょうか。去年の同じ日がついこの前の様な気がしますが、そう思えるのは毎日が色とりどりに充実していたからと言えるのでしょう。

毎年この日には前の年に目標としていたことが達成できたかなという反省と、新しい365日はこれを目標にしようという決意の一日となる訳で・・・。

毎度のことながら先の365日もある程度納得できた事もあれば、悔いが残る事も少なからずございました。

なかなか100点満点は難しいものですが、悔いが残ることは概ね自身の努力が足りないと感じられることなので、新しい毎日は少しでも100点の毎日に近づける様に精進を重ねていきたい限りでございます。

・・・重ねるごとに考えることも増えてくる誕生日ではございますが、ありがたいことに喜びも沢山でございます^^

沢山の方にお祝いやメッセージをいただき、僕は本当に沢山の人に支えられて日々を生きていくことができているんだなと強く実感致しました。

愛するスタッフたちからも素敵なビールグラスをプレゼントしてもらいました♪大切に大切に毎日使いたいところです(笑)

10311053_530558210387988_184556994357954633_n

最近お腹周りが気になるので本当は控えなきゃなのですが・・・。

以前もここで書かせていただいたかもですが、祝うのは大好きですが、祝われるのはやっぱりちょっと苦手です。なんだかむず痒いというか照れくさいというか・・・(苦笑)

でも、誰かとの繋がりを身近に感じることができる一年に一度だけの一日。

一度でも多く重ねていけたらと強く願う次第でございます^^

それでは本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!