固まったイメージ

こんばんは^^

さて、週中木曜日でございます♪

本日は平日ながらもお客様の途切れることのない一日を過ごすことができ、大感謝でございます^^

明日は花の金曜日、心配されていた台風もどうやら大きな影響は無さそうですし、更なる賑やかな一日に期待したいところです!

さて、最近お問い合わせをいただくことが多いので、ひと月経ったところで今一度お知らせさせて頂きます。

Donna Leeの駐車場は9月より新しい場所に移動させていただいております♪

ホームページのアクセスページにも書かせていただいておりますが、新しい駐車場は店舗すぐ隣の敷地、店舗より伊勢原寄りの隣の敷地になる駐車場(踏切の直ぐ側です)の入って左手、手前から1台目、2台目、3台目のスペースにご用意しております。

お店のビルからの距離は近くなり、お車1台ごとのスペースも以前より幾分広くなっておりますので、ご利用いただきやすくなったかなと思っております^^

ただ、予想はしておりましたが、特に以前の駐車場を何度かご利用いただいていらっしゃるお客様になかなかうまくお伝えできず、大変ご迷惑をおかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

まだ新しくなって1ヶ月ですので、今後もご迷惑をお掛けしてしまうケースもあるかと思います。

なるべくご予約のお電話の際などにお伝えできればと思っておりますので、お車でお越しの方はお声かけ頂けますと幸いです。

・・・また、難しいもので、今までなにもなかった場所にできた駐車場をご説明するのは簡単ではなかったようです(苦笑)

「Donna Leeの隣の敷地」や「踏切の直ぐ側」などといったご案内をさせていただいても、近隣の方であればあるほどそこに駐車場があるイメージが湧きにくいようです。

一度停めていただけば次からは迷うことのない場所なのですが、一度固まったイメージを覆すということは容易ではございません。

今回のケースに限らず、様々な場面で「固まったイメージ」というのは新しい試みや道筋を選ぶ際に壁となって立ちはだかってきます。

ただ、必ずしもマイナスとは言い切れず、例えば「愛甲石田の南口にある美容室はDonna Leeだ」といったイメージは、是非に固まってもらいたいものでございます。

世の中の多くの事柄はこうしてプラスとマイナスの要素を併せ持っており、やはり何事もうまく使いこなしていくことが大切だなと。

新しいDonna Leeの駐車場も一日も早く皆様に馴染んで貰えれば・・・そう思う次第でございます^^

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部