夏の太陽のように

こんばんは^^

さて、6月も残すところ後数日となり、夏の日差しも本格的になり始めてきた今日此の頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

日差しと共にまだまだ梅雨空も続いており、DonnaLeeにおきましては如何にこの季節を乗り越えるヘアデザインにするかのご相談が相次ぐ毎日でございます。

髪の毛には大敵な季節ではございますが、DonnaLeeでは快適な夏を過ごすためのご提案も沢山ご用意してございます♪

夏仕様のクールヘッドスパも人気でございます、是非にDonnaLeeで夏髪をエンジョイしに来てくださいませ!

さて、本日6月27日はスタッフ「辻寛子」のお誕生日でございます^^

DonnaLeeのムードメーカーである彼女とは、僕がこの業界に足を踏み入れた頃からの付き合いでもあり、非常に頼りになる存在でございます。

辻にとっての新しい一年が沢山の笑顔と喜びに溢れる毎日になる事を願って止みません。

ひろ誕生日

彼女と共に仕事をした時間の長さで言えば、まだDonnaLeeでの時間の方が少し短いです。

ですが直にその時間もより長くなり、積み上げていく信頼もより強固になっていくと確信に似た期待を抱いております。

梅雨の終わりが近づき、太陽の季節がやってくる時期。真夏への導きとなる彼女の誕生日は沢山の人に笑顔と元気をもたらす彼女自身の人柄にぴったりだなと♪

今日から始まる辻にとっての新しい365日・・・夏の太陽のようにDonnaLeeに益々の明るさと元気を注いでくれる事でしょう^^

冷夏かと言われた今年の夏ですが、残念ながら撤回されたとのこと。今年も暑い夏がやってくる様です。

熱中症を初め、体調の変化にも注意が必要な季節とも言えるでしょう。皆様、どうぞご自愛下さいませ。

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部