夏の気配

こんばんは^^

皆様にとっては週明け、僕らにとっては週末の月曜日がやって参りました♪

本日は朝から一日通して沢山のお客様で賑わうことができ、フルスロットルで一週間を駆け抜けた充実感から、気分良く明日の休日を迎えることができそうです^^

いよいよ5月も半月分の営業日を終えました。気がつけば19時近くまで太陽が街を照らしており、夏の気配が随分に近づいて来たように感じます。

最近では日中の営業中に除湿や冷房を必要とするシーンも増えてきており、季節の移り変わりの速さをひしひしと感じる今日この頃でございます^^

Donna Leeがオープンした時期はまだまだ寒さの本番はこれからといった感じの11月でした。

それから雪降る冬本番を越え、花咲く日々を過ぎ、夏に向かう青葉の季節を迎えているわけです。

そうして考えるとDonna Leeが経験していない季節として残るは盛夏のみということになります。

当たり前といえば当たり前なのですが、気がついてしまえばどんな楽しい夏が待っているのかドキドキワクワクしてしまうわけでして・・・(笑)

もちろん酷暑が厳しくなれば様々な問題も出てくるでしょうし、対応すべき課題は盛り沢山なのでしょう。

Donna Leeは窓が大きい分陽が射す時間も長くなりますし、そうなれば冷房効率の問題や、お客様ごとで感じ方の違う室温の調節も難しくなっていくことでしょう。

電力の問題もまだまだ不透明な部分が大きいですし・・・挙げればきりがないです(苦笑)

ですが、めぐる季節を経て心強く成長したDonna Leeであれば、きっと楽しい夏を迎えることが出来るんじゃないかなと、確信に近い思いを持っております♪

夏が近づいてくるに従い、ヘアデザインも活発で軽やかなものが好まれるようになって参ります♪

イメージチェンジに最適な時期ですし、水曜日からまた全力で素敵をご提案させていただきたいと思います!

それでは本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部