大きな糧に

こんばんは^^

10月も気がつけば後半に差し掛かり、本格的に秋の空気が感じられる様になった今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

DonnaLeeにおきましては、夏とは少し風が変わったしっとりとした秋髪を楽しまれる方が多くご来店いただいており、そうしたところからも季節の移り変わりを感じる今日この頃でございます♪

さて、先日18日の事となるのですが、DonnaLeeのスタッフ大倉茜が誕生日を迎えました^^

DonnaLeeに在籍してはや3年弱。日々成長しながら充実した時間を重ねている様に感じております。

一技術者として迎える新しい一年は、更なる充実の日々が彼女に訪れ、益々の成長を促してくれる事でしょう。

人として、美容師として、責任や重圧といった事も増えていく時期とも言えるかもしれません。ただしそれらは後の血となり肉となる大きな糧でございます。

持ち前の優しさと強さを更に磨き、より大きな存在として活躍してくれる事に確信に似た期待を持ちつつ、彼女の毎日がとびきりである事を強く願う次第でございます^^

IMG_2435

来月11月にはDonnaLeeも誕生日を控えており、3年という月日を噛み締める今日この頃でございます。

今日より明日、明日より明後日。よりもっと僕らも皆様もハッピーになれる場所へ・・・。

日々益々の精進を重ねて行きたい所存でございます。

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部