子供達の熱い眼差しに

こんばんは^^

さて、日曜日でございます♪

3連休の中日にも関わらず、本日も沢山の方にご来店いただくことができ、大感謝でございます^^

いよいよ明日は連休の最終日、そしてDonna Leeの週末でもございますので、さらなる賑やかな一日に期待していきたいところでございます!

さて、本日のお昼過ぎの事になりますが、僕の兄が甥っ子を連れてDonna Leeに遊びに来てくれました♪

三兄弟の一番上である兄(ちなみに僕は末っ子です)は横浜に住んでいるのですが、髪の毛を整える際は愛甲石田まで足を運んでくれております。

長兄に限らずですが、思えば僕がスタイリストになってから、お店を変えようといつも遠くまで髪を整えに訪れてくれており、家族というものは本当にありがたいものだと感じます。

本日は甥っ子は髪を切らず付き添いだったのですが・・・うーむ。可愛いです(笑)

2歳半程になる甥子ですが、会うたび著しく成長しており、最近は随分と言葉の方も達者になって参りました^^

兄はエアウェーブとカラーリングをしていったため、滞在時間も長時間となったのですが、おりこうさんにお父さんが格好良くなっている様子を待っていることができました。

Donna LeeではiPadを導入させていただいており、お子様連れのお客様も多くご来店いただいております。

アプリに関してもなるべく小さなお客様達が楽しく過ごせるようなものをご用意させていただいており、甥子も例に漏れずiPadと仲良く遊び、帰る頃にはなかなかに使いこなせるようになっておりました(笑)

本当に子供の成長というのはあっという間です。

大人になればなるほど、知識が増える反面様々なものに対する先入観が強くなり、新しいものを求める好奇心が薄れてしまいがちです。

Donna Leeで小さなお客様たちに触れていると、その貪欲なまでの好奇心とあまりにも前向きな行動力に感嘆させられることも多いです。

子供を良い方向に導いていくことが大人の役割なれど、子供達の熱い眼差しに教えられることも多いものだと存外に改めて思い知らされた一日でございました^^

それでは、そんな叔父バカなひげまるの愛する甥子の様子をパチリ♪

 

それでは、明日の海の日も皆様の沢山の笑顔に出会えることに期待しつつ・・・本日のご挨拶とさせていただきます♪

それでは皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部