少しづつ分けてもらいながら

こんばんは^^

さて月曜日、Donna Leeにとっての週末の一日でございます♪

今週も月半ばながら賑やかな毎日を過ごすことができ、大感謝でございます^^

水曜日からは7月最後の7日間となりますし、さらなる賑わいに期待していきたいところでございます!

さて本日の昼下がりに、僕の姉(兄の奥さん)が甥子を連れてDonna Leeに来てくれました。

甥は先日の兄に連れられて来たのに続き、約一週間振りのDonna Leeでした^^

もうすっかり慣れたのか、ipadで遊びながら大人しくお母さんが綺麗になっていくのを待っていることが出来ました。

そもそもにDonna Leeにipadを導入したことや、料金設定を今の形にしたのは義姉の言葉がきっかけでした。

小さい子供を連れたお母さんたちが気軽にヘアデザインを楽しめるサロンがあれば・・・。

僕自身が子供を持ったことがないので理解できていなかった要素を、兄夫婦という近しい家庭を通して見ることで幾らか感じ取ることが出来たのかなと。

そうした事からも兄夫婦には大きく感謝しており、今後も参考にさせてもらいながら応援していきたいと強く思っております。・・・甥子可愛いですし(笑)

僕が一人で経験したこと、していくことには限界がございます。

なればこそ僕が関わることの出来る周りの人達が経験したこと、していることを少しづつ分けてもらいながら、日々に取り組むことが出来ればなと^^

それでは、明日の火曜日は定休日をいただきます♪

気力、体力充実した来週のDonna Leeにどうぞご期待くださいませ!

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部