巡る365日

こんばんは^^

さて土曜日、そして文化の日でございます♪

本日は休日に相応しく大賑わいの、内容の濃い充実した時間を過ごすことができ、明日の日曜日にも大いに期待できる一日であったかなと^^

先月半ばより入社した長谷川も、皆様に心地良いシャンプーをご提供できるようになっており、今後の活躍に大いに期待したいところでございます!

そして・・・本日11月3日でDonna Leeは一周年を無事迎えることができました。

あっという間のようで長くもあった365日。

なんとかかんとかこうしてこの日を迎えることができたのは、偏に皆様のおかげでございます。

思えば未熟なままに大海原に飛び出していったDonna Lee号でございますが、この一年で少しばかり頼もしさを増すことが出来たように感じます。

店内はより多くの絵画が飾られ、ウッドのブラインドや、観葉植物が柔らかさを演出するようになりました。スタッフ達が作ったポップも季節ごとに賑やかな雰囲気を作り上げております^^

当初導入することが出来なかったエアウェーブやミストデュオといった機材も頼もしい味方として活躍しており、閉店後にはRoombaが元気に床掃除に励んでおります(笑)

スタッフ達も日々成長を続けており、和田の深い気遣い、大倉の柔らかな人当たりの良さ、辻の周りにを笑顔にする明るさ、そして新しくクルーとなった長谷川のひたむきさでさわやかな元気、それぞれが持ち味を存分に発揮し、今となってはその全てがDonna Leeに欠かせないパワーとなっております。

そして、何よりこの一年で変われたこと、それは、いつもお客様の賑やかなお声で溢れる空間になれたこと・・・これに尽きます。

この一年間で1500名に届こうかという本当にたくさんのお客様に、Donna Leeに訪れていただくことができました。それもその内の多くの方が複数回。

その結果が、「お客さまの途切れることのない賑やかな時間」を実現することに繋がっており、こんなに嬉しいことは他にございません。

365日前に志した目標が、少しづつながらも実現しているのですから・・・。

もちろん良いことばかりではございませんし、今後も乗り越えなければならない壁は盛り沢山でございます。

ただ、Donna Leeという場所、頼もしい仲間たち、そして皆様の笑顔がここにある限り、どんな困難も乗り越えていけるんじゃないかなと確信に似た思いを抱いております。

また明日から始まる365日かとびきりの日々であり、この大切な11月3日という日をずっとずっと皆で迎えていけるように・・・明日からも元気丸で駆けていきたい次第でございます!

皆様、本当にありがとうございます。

そして、今後共よろしくお願いいたします!

Donna Lee 渡部

追伸・・・本日を迎えるに当たり、本当に沢山の友人、諸先輩方からお祝いの言葉やお品を頂戴致しました。

僕は幸せものです。

この場を借りて御礼の言葉を述べさせていただきます。

みんな、本当に有難う。

みんなの一人ひとりと過ごした時間が、自分の今にとって本当に大きな力となっています。

悪ガキだったあの頃、美容師になり駈け出したばかりのあの頃、自分の店を出すために足掻いていたあの頃、そして今こうして地元に戻って・・・。

いつだって支えてくれる皆がいたから、自分なりに真っ直ぐ進んでこれているんだなと。

こうした絆は自分とってかけがえの無い宝物です。

これからも皆の導きが自分にとって必要不可欠です。迷惑をかけることもあるかもしれない。

ただこれからは、自分もみんなの導きに少しでもなれるように、精一杯精進していきます。

この感謝の気持は言葉だけでは伝えきれませが、自分とDonna Leeの成長がひとつの恩返しになるんじゃないかなと思ってます。

これからもDonna Leeと渡部達満をどうぞよろしくお願いいたします。