心地良い瞬間

こんばんは^^

さて、週中木曜日でございます♪

お天気がなかなか安定しない本日でございましたが、午前中を中心に沢山のお客様で賑わう一日を過ごすことができ、大感謝でございます^^

7月に入り季節も本格的に夏でございます。

勢いを増す太陽に負けないように、僕らもエネルギッシュに駆けて行きたいところです!

夏も本番を迎え、太陽が主役の時間が長くなってきております。

日が昇っている時間帯が長いということは、活動的な時間帯が長くなり、エネルギー溢れる季節と言えるのでしょう。

反面、見えない疲れが蓄積される時期でもあり、体調管理には十分に気をつける必要がある季節でもあります。

僕自身もこの時期には夏バテになることが恒例で、どうしても麺類や冷たいものばかりを求めるようになってしまいます。

ですが、そんな季節でもお構いなしで食事が進んでしまう場所があったりもします。

ビアガーデン♪

実は先日も新メンバー福島の歓迎会と慰労会を兼ねて皆で訪れたばかりでございます^^

IMG_2009

 

今回伺わせてもらったのは海老名駅より程近く、オークラフロンティアホテル海老名のビアガーデンでございます♪

ラウンジに隣接する中庭の広いスペースで、吹き抜ける夜風を感じながら炭火焼バーベキューと美味しいビールを頂いて参りました^^

開放的な空間で味わうお料理と喉越し良いビールがあれば夏バテなどお構いなしでございます。

良き環境があれば話にも花が咲き、益々の親睦を深めてきた次第でございます♪

環境というものは絶大の影響力があるんだなと改めながら感じさせられました。

オークラフロンティアホテルのスタッフの方達も居心地良い時間を作ってくれるように配慮したサービスで、勉強させて頂きました。

同じサービス業として、ホテルで勤めてらっしゃる方の振る舞いはいつも大変参考にさせていただいております。

全く同じとはいきませんし、すべきではないとも思いますが、良きところは積極的に吸収し、僕らなりのサービスをより良いものにするための糧とさせていただきたいなと。

日々に溢れている心地良い瞬間。大切にしていきたいものです^^

まだまだ夏本番はこれからです、たまにこうして充電しながら元気丸で突っ走っていく所存でございます!

夏風邪もちらほら聞くようになって参りました、皆様もどうぞご自愛下さいませ。

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部