忘年会

こんばんは^^

12月も半ばを迎え、徐々に来年に向けてのカウントダウンが始まってきたかなという所でしょうか。

週末ともなれば忘年会に出向かれている方も多いのではないでしょうか?

今年一年の努力を評価し合い、反省点を洗い出し、来年に向けての抱負を語る。

そして、字のごとくそれらを一時忘れ、思い切り楽しむ!

そんな楽しいイベントである忘年会、Donna Leeも来週に企画させていただいております♪

思えば・・・今年は例年にも増して世の中に様々な出来事があったように感じます。

それ故に一人ひとりにも様々な思いがあったのではないかと。

悲しいことがあったかもしれません。悔しいこともあったかもしれません。

でも、楽しいことや嬉しいこともきっとあったんじゃないかなと。

僕自身も今年は本当に沢山の出来事があり、様々な出会いや別れもありました。

時が流れる限り、人間同じ場所にとどまり続けることは出来ません。様々な思いもひとところに重ねすぎれば破裂してしまうでしょう。

こうして年が変わるときに一度リセットしようという考え方は、先人たちの知恵なのかなとも思います。

なればこそ、今年の多くの思いは胸の少し奥のほうに刻みこみ、また新たな思いを刻むスペースを作る必要があるのかなと。

さながら樹木の年輪のように少しづつ・・・。

Donna Lee初の忘年会は当店の大倉と和田のイチオシのお店で行う予定でございます!

このブログでもきっとその様子をお伝えすることになると思いますので、乞うご期待♪

では、本日はこの辺で・・・。

皆様の週末がハッピーなものでありますように!

Donna Lee 渡部