悩めることは

こんばんは^^

さて月曜日、三連休の最終日にしてDonna Leeにとっての週末でございます♪

この三連休は3日間ともお客様の途切れることのない賑やかな日々を過ごすことができ、本当に大感謝でございます^^

10月も気がつけば、水曜日で早くも三分の一が過ぎようとしています。

充実した日々は本当にあっという間です・・・。週末には伊勢原市の大イベントでもある道灌祭りも控えておりますし、水曜日からもより沢山の方の笑顔を作っていけたらなと思います!

さて、本日の営業中の事になるのですが、お客様より大変参考になる至言を頂戴致しました。

「悩めることは幸せなことだ」

まさにその通りなのでしょう。悩めるということは選べる選択肢が存在するということ。

Donna Leeがオープンしてから、来月で一年となります。

その間、厳密に言えばそこに至るまでの日々においても、本当に沢山の事に頭を悩ませましたし、もちろん今現在も悩み事は数多くございます。

ですが、そうしてより良い方向にしていくにはどうすべきか、そうした選択を自分自身で決断していくことが出来る、それは幸せなことなのでしょう。

きっと悩み事をする時というのは、今よりもっと良い状況にしていきたいが為に悩むケースが殆んどじゃないかなと。

そうして考えれば、悩むことは前向きなことであり、明るい未来に繋がっている・・・なんて考えることもできるんじゃないかなと^^

世の中には少なからず悩むことさえ出来ない状況や物事が存在します。

そんな中、日々悩み続けることができている、これはありがたいことなのでしょう。

なればこそ、明日も明日も明後日も・・・悩んで悩んで悩み続けて、より良い未来を作っていけたら、そう思う次第でございます^^

それでは、明日の火曜日はDonna Leeは定休日をいただきます♪

バッチリリフレッシュしたスタッフで、水曜日からも元気全開で皆様をお迎えしたいと思います!

そんなところで、本日のご挨拶とさせて頂きます^^

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部