新しい一年に

新年明けましておめでとうございます!

DonnaLeeは4日の日曜日より平常営業を開始させて頂いており、既に沢山の皆様の笑顔にふれさせて頂くことができました^^

最高のスタートを切らせていただけた事に感謝すると共に、皆様とDonnaLeeにとっての新しい一年がとびきりのものになる事を強く願う次第でございます。

年も明けて1週間経ちますと、愛甲石田の街も平常運転の様相を取り戻しております。

皆様のお正月は如何だったでしょうか。

僕は昨年を少しだけ振り返り、新しい目標への決意を固めるための穏やかでゆっくりした時間を過ごす事ができた様に感じます。

元日には地元の名峰大山へ訪れ、新春の清々しい空気に触れる事が出来ました(目的の初日の出は残念ながら臨めませんでしたが・・・)。

また三が日通じて、普段なかなか共に過ごす時間の作れない家族達とも触れ合う事が出来ました。

過ぎた毎日に少しばかり反省し、新しい日々に思いを馳せる時、僕はどうしても自問自答で終わらせてしまいがちです。

もちろんそうして先に進む道が明るいものになることもございますし、最終的に道を選択するのは自分自身なのでしょう。

ただ、人間一人の視野で見えるものには当然限りがありますし、自己完結した葛藤は独りよがりなものになりがちであるとも言えます。

声に出して相談する事ももちろんですが、親しい人達と自分自身の心を裸にして素直に接する事は、明るい道への道しるべとなり得るのだと強く感じた次第です。

DonnaLeeは4年目を迎え新しい一年に思えば、2015年は更なる皆様のご期待に応える事が出来る様に、仲間達がこの場所にもっともっと誇りを抱ける様に、日々邁進していく所存でございます。

この先進む道は多くの思いを乗せて続いていく道。よりもっと心して舵取りに励みたいと思うと共に、より沢山の思いを実現出来る様に精進していきたいと感じております。

DonnaLee共々未熟な私ではございますが、皆様方には本年も昨年同様、ご指導ご鞭撻を賜ります様何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部