日常という人々の息吹

こんばんは^^

さて水曜日、Donna Leeの新しい一週間がまた始まりました♪

週の初めの本日は、平日ながらも沢山のお客さまのお声で賑わうことができ、大感謝の一日でございます^^

また今週も素晴らしい一週間になりそうな、期待に溢れる一日だったかなと。

明日から続く毎日も、元気全開フルスロットルで駆けていきたいところです!

さて、気がつけば今年もあっという間に一週間が過ぎて行きました。

会社勤めの多くの方は月曜日から、学生さんも火曜日辺りから平常通りの毎日が始まったようで、Donna Leeから見える愛甲石田の駅も、普段の賑わいを取り戻しております。

お正月の独特な雰囲気も大好きな僕ではありますが、やっぱり街に活気がある方が性には合っているようで、そうした光景を眺めていると、体に力がみなぎって参ります^^

当たり前の事なのかも知れませんが、やっぱり「街」も「店」もそこにある人々が存在してこそ成り立つものであり、その活動が息吹となっているのでしょう。

もう少し言えば、僕がお正月の独特な雰囲気を好きなのは、それが限られた非日常だからであり、日常という人々の息吹があればこそでございます。

・・・少々回りくどくなりましたが、僕はこの街で、この場所で、ここにある人々と過ごす日常が何よりも大切であり、それを再確認できるのが非日常なのかなと。

ともあれ、望むにしろ望まずにせよ訪れるのが日常である事もまた事実。なればこそ、できる限りこの日常を上手くコントロールし、とびきりの日々にしていけたらな・・・そう思う次第です^^

多くの皆様にとってはお仕事始めの週半ば、疲れも溜まる日々かとも思います。

ですが、それもこれから続くとびきりの日常への助走期間と思えばちょいと気も楽になるのかな・・・なんてご提案させて頂きます(笑)

こうした時の気持ちのエンジンキーを回すには、美容室はオススメでございます♪新年初カットがまだ済んでらっしゃらない方は、是非にご来店をお待ちいたしております!

それでは本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部