明るく元気なGWを

こんばんは^^

さて土曜日、大型連休のスタートです♪

本日は土曜日に相応しい賑やかな一日を過ごすことができ、大感謝でございます^^

数字的にもオープン以来一番良い結果を出すことが出来ましたし、このGWが素晴らしい日々になるんじゃないかと期待が持てる一日でした♪

去年のGWは震災の直後ともいう事で、様々なイベントが中止や延期になり、ご旅行などをされる方も少なかったように感じます。

電力の問題もありましたし、世の中の雰囲気的にも自粛ムードが漂う真只中だったかなと。

多くの被害を出した大災害の直後であったため、当然美容室も静かになりがちでした。

一年経ち、復興の兆しも見え、人々の生活も概ね元に戻ってきた様に感じます。

もちろん未だに多くの方の生活に大きな爪痕を残していることも理解しております。

ですが、起こってしまった災害を無かったことには出来ませんし、自分たちはもとより、未だに爪痕と戦っている方のためにも、日本は前に進んで行かなければならないとも思います。

去年のこの時期にお客様との会話にもなったことで、印象深く残っているのですが、多くのイベントが中止や延期になったことで、倒産せざるを得なかったイベント会社があったということです。

当時の世の中の雰囲気や行なってきたことが間違いだったとは思いませんが、必ずしも正しかったとは言い切れないようにも思います。

いつ起こるかわからない大災害、無念を教訓とし、乗り越えるための強さと明るさをみにつけていく必要があるのかなと。

経済的にも人身的にも明るく、強く、前に進んでいけるように・・・今年のGWは大いに盛り上がってもらいたいものです^^

僕らDonna Leeも愛甲石田の片隅から、明るく元気なGWを目指したいと思います♪

それでは本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部