最も重要なのは

こんばんは^^

さて花の金曜日でございます♪

6月最後の金曜日は午前中を中心に賑やかな時間を過ごすことができ、今日も大感謝でございます^^

いよいよ6月も明日で最後の一日となります。悔いを残さぬようフルスロットルの元気丸で駆け抜けていきたいところです!

明日も土曜日に相応しく沢山のご予約をいただいており、非常にありがたい限りでございます♪

最近はインターネット予約の方も随分と皆様にご利用いただけるようになり、少しずつDonna Leeのご提案が受け入れていただけてきている事に安堵を覚えます。

先日よりホットペッパービューティーのページでご利用可能なインターネット予約がバージョンアップされ、スタイリストごとの予約状況がある程度皆様から確認できるようになっております。

現状ではDonna LeeのHPからのインターネット予約の場合は対応できておりませんが、今後改善していけるように調整中でございます。

皆様の貴重なお時間をなるべく有効に活用できるように予約優先制をとらせていただいておりますDonna Leeでございますが、多分に当店の都合の部分もございます。

申し訳ないと思いつつも、なればこそこのようなシステム的な部分は明確で利用しやすく、改善可能な部分は都度改善していきたいなと思っております。

僕はシステム屋さんではありませんが、幸いそうしたものの重要性について知ることの出来る環境がございましたので、できる限りもっともっと勉強し、業者さんと共に良い方向を探っていけたらなと^^

そして・・・あたり前のことながら、最も重要なのは使っていただく方のご意見でございます。

たとえ些細な事であったとしても皆様のご意見、ご要望はDonna Leeの明日がより良いものになるための糧でございます。

システム面に限らず、気軽に皆様のお言葉をいただける事を強く願っております^^

お店というものはキャストとゲストが出会うことで初めて成り立つもの。

僕等がいて、皆様がいて、Donna Leeがあるわけで・・・。

今後も皆様と共にDonna Leeの歴史を明るいものとして刻んでいけたら、そう強く思う次第でございます^^

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部