精一杯のおもてなしを

こんばんは^^

さて水曜日、Donna Leeの新しい一週間が始まりました♪

2月も最終日というのに今日は目が覚めると銀世界!

電車が止まらないか心配でしたので朝からバタバタの通勤でした(苦笑)

幸い僕が通勤した時間はまだ小田急線も通常運転していたのですが、雪の勢いは衰えず、昼前には大幅に遅れが出たようです。

Donna Lee付近の道も雪で覆われ、歩くのでやっとと言った感じ。ご予約のお客様の中にも時間の変更を余儀なくされた方がいらっしゃいました。

とはいえ、こんな悪天候の中でも雪をかき分けご来店いただけるお客様がいらっしゃり、本当にありがたく思います^^

遠くからご来店いただく方はもとより、近隣の方であれこのような天候の日は大変な思いをしてご来店いただけたのだと思います。

僕らのような仕事は一度出勤してしまえば後は空調の効いた空間で活動し、時に窓の外で起きていることはどこか別の場所で起きている出来事のような錯覚を起こしがちです。

故にご来店いただいている方がどのような状況で、どのような思いを抱きながら足を運んでくださっているのかを忘れてしまいがちなんじゃないかなと。

このような日でもヘアデザインを楽しもうとご来店いただけること。本当に素晴らしいことです^^

そんな皆様に心から感謝し、精一杯のおもてなしを・・・この気持を忘れずにいきたいものです^^

さて、明日から3月です♪どんな素晴らしい毎日が待っているのか、今から楽しみで仕方ありません!

皆様とDonna Leeにとって最高の明日が訪れることに期待して・・・本日のご挨拶とさせて頂きます^^

それでは皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部