素晴らしい一日

こんばんは^^

さて、日曜日でございます♪

5月最後の日曜日となる本日は、お客様の途切れることの無い活気溢れる一日を過ごすことができ、大感謝でございます^^

5月の営業日も残すところ後4日間。

悔いを残さぬよう明日からも全力のラストスパートといきたいところです!

さて、少し時間が経ってしまいましたが、先日の24日金曜日に僕は31度目の誕生日を無事迎えることができました♪

去年もここで書かせていただいたような気が致しますが、自分以外の人をお祝いするのは大好きですが、自分のお祝いをされるのは実はちょっと苦手だったりします・・・なんだか照れくさくて(苦笑)

ですが、スタッフ達を始め沢山の方にお祝いの言葉やプレゼントを頂き、自分は恵まれてるな・・・幸せもんだな・・・と胸いっぱいになりました。

そしてこの世界に存在することを、31年間たった今も幸せと感じられる自分でいさせてくれた事を、僕が今まで出会った全ての人に感謝致します。

5月24日が過ぎたとて、実際は何かが大きく変わる訳では無いのかもしれません。

でも、一年に一度のこの一日が、皆への感謝を再確認できる一日にできるのであれば、僕にとって素晴らしい一日であるように思えます。

「ありがとう」

毎日使う言葉でございます。そして生きている間に数えきれないほど使うであろう言葉でもございます。

故に重くも軽くもなる言葉とも言えるでしょう。

なればこそ今一度その一回一回に心を込めていけるように、此度感じた胸いっぱいの感謝の気持を心に刻みつけておきたいと強く思う次第でございます^^

歩み始めた新しい一年、全開の元気丸でさらなる精進に努めていきたい所存です!

IMG_1635 IMG_1647

 

酒ばかりですね(笑)

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部