過去を思い出すことは

こんばんは^^

さて週末、花の金曜日です♪

明日からの休日に胸を踊らせている方も多いのではないでしょうか^^

Donna Leeは今日も元気丸で営業させて頂き、まずまずの賑やかな一日を過ごさせて頂きました♪

2月も後半になり大学生などは春休みに入っているようで、最近は学生さんのご来店も目立つようになって参りました^^

明るい未来に向かってエネルギッシュに前進している学生さん達とのお話は、とても新鮮な刺激をもたらしてくれます。

自分の経験を元に助言をしているようで、もしかしたら忘れていた何かを、思い出させてもらっているのかも知れません。

僕自身、年月を重ねる毎に、あの時こうしていれば・・・と過去を振り返ることが多くなっているように思います。

人生において全く後悔のない路を歩んできた人は恐らくいないと思います。

ただ、人間はひとつ後悔するごとにそれを戒めとし、成長できる生き物だとも思います。

過去を思い出すことは、後悔を思い出すことになるかも知れません。ですが、その時感じた戒めも同時に思い出し、前に進む一歩になってくれるのかなと。

さて明日は土曜日、Donna Leeが賑やかになる日です♪

また新しい刺激をもたらしてくれる明日を楽しみにしつつ、本日のご挨拶とさせて頂きます^^

それでは皆様、良い夜を!

Donna Lee 渡部