1095日

こんばんは^^

11月に入り秋も本番、紅葉の時季も間もなくといった今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋風が心地よい季節ではありますが、その特徴とも言える乾いた空気も本格化して参りました。

乾燥は風邪の原因にもなりますし、髪の毛や頭皮においてもダメージに繋がる難敵でございます。

故に、少々宣伝っぽくはなりますが、トリートメントやヘッドスパが非常に有効な季節でもあると言えます。

手前味噌ながらもDonnaLeeのトリートメントは効果が長持ちするとご好評をいただいております♪

まだご体験されていない方は是非にお勧めでございます!

ご興味ございましたらお気軽にご相談くださいませ^^最適なご提案をさせていただきます!

さて、先日のこととなるのですが、11月3日の文化の日はDonnaLeeがオープンしてより丁度3年目の一日でございました。

3年と書くとそれほど長く無い様に感じますが、1095日と書くとなかなかに沢山の日々を重ねて来たんだなと。

去年の同じ日にも感じた様に、やはり反省することは数多くございます。

ですが、DonnaLeeが重ねた日々は目に見える成長にも繋がってきたと、確かな実感も感じております。

こうして笑顔で日々を重ね続けることが出来ていることに強く喜びを感じ、DonnaLeeを見守って下さっている皆様に大きな感謝を思う次第でございます。

皆様本当にいつもありがとうございます。

unnamed

DonnaLeeの航海はまだまだ続きます。

進むにつれ困難はより大きなものになっていくのかもしれません。

ですが、仲間達と・・・皆様とならどんな困難にも打ち勝ち、笑顔溢れる日々が続いていくと確信に似た希望を抱いております^^

過ぎた1095日を大きな糧とし、新しい365日も全力で駆けていく所存です。

今後とも何卒DonnaLeeをよろしくお願い致します。

それでは、本日はこの辺で・・・。

皆様、良い夜を!

DonnaLee 渡部